toratousagiのブログ

節約&エコ暮らしがしたい主婦の雑記ブログ。「お金と時間をかけずに、生活の質をあげたい!」

神戸三田アウトレットに行ったつもりが..

実家が神戸三田アウトレットの近くなので、

主人の財布を買う時間がないからアウトレットに買いに行きたい

と話していたところ、「その間の時間、その近くの公園で遊ばせとくよ」と父が言ってくれた。

 

え!!いいんですか??!

 

ということで、ありがたく甘えて主人とイオンモールの駐車場に10時開店前にとめて、イオンモールから2階のアウトレット連絡橋を使って、いざアウトレットへ!!

意気込んで2階へむかう道中、ワールド系列の店外特設会場にてセール‥

え‥‥

 

70%オフ?!

 

足は止まり、夢中であさること15分。

鞄2点に、服が4着。試着室であわせつつ、唯一ジャケットだけ合わなくて断念したけど、あとは全て購入しました。

ついでにレジに並んでいる時も、トレンチコートと赤いカーディガンをゲット。

そして、合計1万と千円!!!!

f:id:toratousagi:20201001152640j:image

↑戦利品

 

衝撃すぎてレシート見直すけど、あってる。

ありがたみの極み

 

夏物在庫一掃セールのような雰囲気で、

indexやインディヴィなどなど、ワールド系が好きな人には朗報♡

店員さんに聞けば、毎年9月中〜下旬のこの時期に、こんなお得なセールが行なわれるそう。

 

何年ぶりのお買い物かww

主婦には自由なお金も時間も、なかなかない!

こんな機会を上手に使って買い物していきたいものです。

来年も絶対行きたいヽ(´o`;